2016 年 11 月 18 日

1件の投稿

昨日のイベント、てくてく…無事に終了しました(^^)

前回に続き2度目の参加でしたが、今回もすごい人で賑わってましたよ〜(*^^*)

オープンしてすぐには、この人だかり↓

image

ブースはこんな感じ〜(*^^*)
image

でかいワゴンも持って行きましたが、並べる糸が足りず(><)

無理やり広げました(^^;
image
image

この辺新作の引き揃え〜。ふわふわがお気に入りです♡↓
image

てくてくで買ったもの〜(*^^)v毎回これが楽しみでもある(≧◡≦)ピアス以外は食べれますよ〜可愛すぎ♡
image

多分オープン前に並んでる人のほとんどのお目当てがこのスコーンです(=^^=)オープンと同時に大行列…それに紛れて買うこと出来ました〜(*^ω^*)

バターも牛乳も使わない生クリームで作ったスコーン…オーブンで焼いたらめちゃうまでした〜(^罒^✧)

こりゃ並ぶわっ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
image

さっ、次は25日チャチャママです(=^^=)

それまでに1回染めたいなっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

PAGE TOP