2017 年 5 月 25 日

1件の投稿

昨日のTシャツヤーン…脱水をしてなかったので50gなのにまだ乾いてなかった…(><)

でも写真撮ってみましたよ〜↓

洗ったら薄くなって、くすんだ感じになりましたね〜!

ほ〜こんなにくすむのねっと勉強になりました!迷彩イメージやったので、くすんだのは逆に良かった気がします(=^^=)

しかしこれをパステルカラーにしたいとして、色落ちも考えるとどのぐらいに染めたらよいのかっ?

難しそ〜(^^; 出来るかな?

今日またパンドラハウスに行って、ズパゲッティのホワイトはやっぱりなかった…(ToT)

はがいいので、白ベースの柄物を買ってみました。

今日の糸はひとまず、イベントにこっそり並べてみる見てくれる人がおるか観察するっ(笑)

うちのブースに置いたら、嫌でも目立つよねっ(^^;

昨日今日と糸をたくさん買ったので、tシャツヤーンで遊んでないでちゃんと染めなきゃ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

PAGE TOP