2017 年 4 月 3 日

1件の投稿

前に巻いた糸さん、そういえば巻いたの載せてなかったので〜(=^^=)

先日のイベント時に外で撮影しました!

太陽の下なんで、綺麗に撮れたかな?

全体的にはパステル全開です(^罒^✧)

こちらはイベントには持って行ってないですが、なかなかお気に入りの糸さんですっ(^-^)

右下チュールは引き揃えとかに入れてもあんまり目立たない糸ですが、個人的には大好き♡

ミンネでも好評頂いてましたが、みなさん何に使われるのかなぁ?

かなり巻いてポンポンとかにしても可愛いそうな気がします(*^^*)

IMG_1857

そしてこちらは新しく巻いた引き揃え〜!

なかなか可愛い感じに(^-^)

パープル系はイベントでも大人気ですよっ(o´艸`)

PAGE TOP