2017 年 4 月 7 日

1件の投稿

さぁグランマーケット前日です(=^^=)

なんとなく準備は終わりましたー。2日間の棚が埋まるのか分かりませんが(><)

場所は去年と同じタワーマンション前になります!
IMG_8646

引き揃えはたくさん巻いたつもりっ(^罒^✧)

姉の新作リボン〜、春休みを言い訳にあんまり作れんやったみたいですよ( *_* )

ブースは埋まるのかな?

1日目と2日目の昼まではワークショップもするみたいですっ(^-^)

IMG_8648

友達が作ってるキャンディモチーフのグッズも販売します(≧◡≦)

飴ちゃんから手作りでプチプラなので、是非手に取ってご覧ください〜(=^^=)
IMG_8647

天気予報が相変わらず曖昧で雨が降るのか晴れるのか…謎です(><)

テント前にも出せるように、どうか晴れて〜!

では、楽しんで頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

PAGE TOP