2016 年 4 月 1 日

1件の投稿

ミンネさん、品切れだったのを少し整理して在庫ある分は追加しました〜!

3月末ありがたい事に、注文が重なってしまいあたふたしてました(´ε`;)

まだまだ慣れない作業で、5個とかぐらいであたふたしてます(^◇^;)間違えないように細心の注意はらってます〜😅

何十個と1日に発送されてる作家さん、すごい尊敬ですっ。私には今のペースぐらいが丁度良いですっ( ´艸`)

さて、4月になりましたね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

イベントまでの日にちも無くなって行くので準備もやって行かんとなぁ〜。

そんな訳で、今日は少しだけですが染めました〜。image

image

PAGE TOP