2016 年 4 月 5 日

1件の投稿

昨日はレース染めました〜(*´ω`*)

たくさん仕入れたので、一気に染めた💪🏻

2色染めに飽きてきたので、今回もレインボー染めにしましたよっ( ´艸`)

少し濃ゆいぐらいにしたんやけど、洗うとパステルカラーになってなかなか可愛い色に染まりました〜(*≧∀≦*)

レース

レース

こうやって干しとる感じが可愛くて好きです★

合計すると50m以上ありましたよ(O_O)

このレース達は今月2回出るイベント用です〜v(*´∀`*)v

イベントにたくさんレースも持って行きたいので、是非イベントでは実際に見ていただけたらなって思います😁

以前販売して完売したレースも何種類か今回仕入れてみました(*^▽^*)ゞ

⇩そして巻いてみましたっ!

レース

全部違う種類ですっ。

イベント用に1mに小分けせなやけど、とりあえず紙に巻いて眺めてます(´ε`;)

PAGE TOP