2016 年 4 月 12 日

1件の投稿

今月は良いペースで書いてたブログ…

気を抜くとすぐこうなるΣ(T▽T;)

さぁ気をとり直して、イベントまで早くも2週間を切ってしまいました(@_@;)

4月イベント

★4月22日 チャチャタウン チャチャママ

★4月23日 門司港グランマーケット

ですっ(*≧∀≦*)

2日間続けてのイベントなので何をどんだけ用意したらいーのやら⁉️謎です…(´ε`;)

一昨日は季節感なくウール糸を染めました😅というのも大玉も並べたいなぁっと思って…暑くなるのにウール?って感じですが場所を埋めるため持って行きます〜( ´艸`)

しかしやっぱ苦手なウール染め…かなりの時間を要してしまいました(^◇^;)

また、巻いたら紹介しま〜す✨

そして昨日はまたまたレース染めました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

なくなっていたポンポンブレードも染めた…!⇩

レース

これで、手持ちのレースは全部染め終わりました〜٩(๑>∀<๑)۶

一番手前のやつ、おねーちゃんに狙われたけどメーターあんまないので死守しました(笑)

そして、先日のレースは小分けしましたよ〜⇩

PAGE TOP