2016 年 6 月 22 日

1件の投稿

イベントに向けて…引き揃え巻いてますっ😊

まだまだ、イベントでは素材糸の存在が知られてないので自分で引き揃えしない人には引き揃えの方が使いやすいですよねっ✨

11日のブログで紹介した、紫の糸をたくさん使ってみました(*≧∀≦*)

いろんなカラーの引き揃えをしたいけど、どうしても持っている糸が偏ってるんで同じようになってしまう〜😖

image

同じように見えますが、一応全部違う組み合わせで巻いた物です(*´ω`*)

とりあえず需要が分からんので20g前後ですっ。

金曜日チャチャママに持って行きますが、雨ですねー(TωT)

野外で雨天決行ですが、雨だとかな〜りお客さん減るので悲しいですっ😭

携帯で避難勧告とか鳴るし、こればっかりはどうにもならないから…(´ε`;)

雨でも来てくれる、お客さんが少しでもいますよーにっ(❁・∀・❁)

完全に雨予報なので、出店キャンセルも受けてるみたいです😖

出展者さんも減るかな⁉️とりあえず、雨でも参加しま〜すっ💪🏻

PAGE TOP