2016 年 6 月 25 日

2件の投稿

いつもイベント後はのほほ〜んと何日間すごしとるんやけど、今回は1週間後またイベントなんでフル活動中( ´艸`)

今日4カセだけ染めましたよ〜v(*´∀`*)v

image

ワォッW(`0`)W

これ、ノン加工やけど洗面所の蛍光灯の下で撮ったらめっちゃネオンに見えるっ。

今回は、引き揃え用に私の中ではめちゃめちゃ濃い目に染めたつもりっ(๑´罒`๑)

写真では全く分からんけど…染め方も色の入れ方もいつもと少し変えてみましたっ😄

しかし脱水した後、ブルーが薄かったけこの後もう一度染め直すはめに(T^T)

乾いて巻いたらそれでも思ったよりは薄くなるやろうけど…どんなんなるかなぁ?楽しみっ😁

最近濃い目な私ですが、もちろんパステル系も染めていきますよ〜💪🏻

色の入れ方なども変えていろんな色にチャレンジしたいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日チャチャママ、無事に終了しましたぁ〜(*≧∀≦*)

遊びに来て下った皆さん、お買い上げ頂いた皆さん本当にありがとうございました😊

リピーター様や、作家様にもお買い上げ頂きとても嬉しいです〜(๑´罒`๑)

私のレースを使って洋服を作って下さってるお客様に、写真見せて頂きカンドーしましたっ😆

励みになります〜✨嬉しいぃ〜(T^T)

雨予報のはずが、雨降らず…しかし風がすごくて私は2階に出店でしたが1階出店の作家さん達は風の影響で大変だったみたいです(´ε`;)

雨よりはマシかなぁ?しかし意外に大敵な風😖

本日の様子です〜⇩糸、レース以外はFu-chan no ribbonの作品です😊

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

相変わらずピンク満載のブースです💕

さぁさぁ、次は1週間後宗像ユリックス てくてくですよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハンドメイド好きが集まる、大人気のイベントなので初参加楽しみです💪🏻

PAGE TOP