2016 年 6 月 26 日

1件の投稿

昨日染めた糸、乾きました〜(๑´罒`๑)

⇩カセだとこんなっ。うん、濃いわぁ〜😁

image

⇩丸めても濃いっ

image

⇩そして巻いてみました〜

image

巻いても濃かった〜W(`0`)W

夜に撮ったので相変わらず写真暗めですが😱

実物のが可愛いですっ( ´艸`)

うまく伝わらない、写真がぁ下手すぎて…😭

私の中では、今までで一番濃くなりましたよ〜💕右上の糸はキラキラなんで巻くと薄くなったけど(T^T)でも糸自体が可愛くて、お気に入りの糸ですっ(♡∀♡)

色の入れ方も変えたんで、いつもと違う感じになったしっ。

これ使って引き揃えたらどんなんなるかなぁ?うまく出来るか不安やけど、やってみまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

次はパステル系も染めたいっ😆

PAGE TOP