2016 年 9 月 2 日

1件の投稿

秋冬に向けて…ウール染めもしてますっ!

今日は3カセ染めました(*^^*)

秋冬やけど…色は派手派手Σ(゚ロ゚;)

大丈夫かな…?

昨日も書いたけど渋め…苦手(^^;

センスがないです…(><)

image

多分乾いて巻いたら薄くなるけど…なかなカラフルになってます〜!

他の2カセは淡目パステルですっ♡

しかし…ウール染めは相変わらず苦手です(ToT)

思った色になかなかならんし、洗ったら色が落ちたり…上の写真のもピンク入れ直しました(T_T)

私…家庭用の小さなお鍋で1カセずつ染めてるもんで…(^^;

すんごい時間かかります(°д°)

要領悪いなぁっとは分かってますが…

みんなどうしてるのかなぁっと不思議ですっ。

やっぱり大きい寸胴鍋欲しい〜(。•́︿•̀。)

でも高い〜(ToT)

なので…コツコツと頑張りますっ(笑)

PAGE TOP