2016 年 9 月 16 日

1件の投稿

とうとう我が家にPS4やってきました٩(ˊᗜˋ*)و

私、ゲームは結構好きやけど…ハンドメイド始めてから全くしなくなりました^^;

PS4のゲームも買ってないので、まだ箱の中(><)

とりあえず設置して眺めようかなっ(^^;

そして昨日の糸さん…まだ絶賛干してます!

image

少し乾きが甘いのでまだ巻いてないけど…紹介!全体的に水の中よりは薄めですっ。

 

↓ガーリーな糸、やっぱり薄いなっ。もう1カセも染めたけど…そっちも同じような色合いに〜。
image

↓ひらひらチュールは良い感じの色に!も少し薄くても可愛いかなぁ!

image

↓私も大好き♡チュール!巻くのがなかなか大変やけど…可愛いですよ〜(≧∇≦)

image

↓初のポンポンさん、ポンポンの形が少し変わってて大きさも程よい可愛い糸!色の入りも良く、可愛くなりました〜(≧◡≦)

image

こちらの糸は今月のイベントに持って行って、後はミンネ再開後に販売予定です!

今月は、22日よりイベントのためミンネさんお休みに入ります〜<(_ _)>

さぁ、巻くぞっ( ・ㅂ・)و ̑̑

PAGE TOP