2016 年 9 月 20 日

1件の投稿

この間の糸さん…やっとの事巻きました〜(*^^*)

イチオシのガーリーさん↓

巻いても可愛いっ(≧∇≦)モコモコふわふわ♡

image

どちらも初染めの糸↓

image

左側はポンポンモールの糸ですっ。これ…可愛いけど巻くのがなかなか大変でした〜(T_T)

カセの状態でもっとほぐせば良かったかなぁ?かなり時間かかったΣ(゚ロ゚;)

右側はひらひらチュール!

自分的にすごく可愛く染まった気がします〜٩(ˊᗜˋ*)و

何度も書いたけど…ホント珍しく貴重な糸さん…、近い道いろいろありそうっ?

編んでも可愛いかなぁ?

引き揃えに入れたら勿体ない気もしますが、ちょっと入れて見ようかなっ(o´艸`)

PAGE TOP