2016 年 5 月 8 日

1件の投稿

はいっ、ご無沙汰していますΣ(´Д`;)

先月のイベント終わってから、ほぼ糸に触らない生活でした〜😅

今日また、新しい糸も届いたのでそろそろ次のイベントに向けて頑張らねばっとおもってます(´ε`;)

次回イベントですが⇩

5月22日 リバーウォーク てくてく

ですっ。てくてくさんは、リバーウォークでの開催は初なのでお客さんがどれだけ来るのか未知数ですが小倉城のすぐ近くなので外人さんや観光客も多い場所ですっ。

今日もリバーウォークに行ったけど、日曜日…かなりの人で賑わってました(*´ω`*)

そして、6月7月もイベント決まりました〜(*≧∀≦*)

6月24日 チャチャママ

7月29日 チャチャママ

です〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

6月は雨、7月は暑さが心配ですが…

レースも、注文してたのがたくさん来ました〜またイベントに目立つようにたくさん並べたいので染め染め頑張りますっ💪🏻

お知らせですが、私用とイベント出店で17日ぐらいからミンネさんはお休みします〜多分1週間ぐらいのお休みになると思いますっ。

ちょっと夢の国に旅立ちますので(笑)💕、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします〜m(_ _)m

PAGE TOP