2016 年 5 月 9 日

1件の投稿

前にも書いたけど、まだまだ消しゴムハンコ集めてます〜!

糸と同じぐらい最近好きなもの( ´艸`)

たくさんのステキな消しゴムハンコ作家さんがいますが今日もステキなハンコが届きました〜(*≧∀≦*)

image

大人気のかなはんさんですっ💕

少しレトロチックで個性的な可愛さ満載で本当に好きな作家さんです〜(*´ω`*)

販売開始時刻にスタンバイして、3個ゲット出来ましたぁ〜!

ミンネさんでの発送物にたくさん活用させて貰ってお客さんにも喜んで貰ってますっ!

image

⇧これは前に購入したやつやけど、こんな感じでハンコでシール作ってペタペタしてますっ。

う〜んっ、可愛いっ💕

他にもいろんなステキ作家さんのハンコでちまちまシール作ってランダムに使ってますっ( ´艸`)

最近糸から脱線気味ですが、明日時間があったら久々に染めようかなっ😁

PAGE TOP