2016 年 5 月 15 日

1件の投稿

先日の糸さん巻きましたよー(*´ω`*)

夜に家の中で撮ったので、若干色が違うような気もしますが…⇩

image

巻いたら薄くなるやつ、巻いても濃いままなやつ…いろいろですっ!

上の小玉4つは、同じ糸やけど巻きよる時に切れてしまい小玉になっちゃいました😭

なかなか、可愛い感じに染まりましたよー!

22日のイベントに持って行きまーす!

てくてく in リバーウォーク

出店場所や一覧はHP⇧で確認できます〜!

イベント直前ですが、わたしは火曜日から旅行行ってきます〜(❁・∀・❁)

しかし直前なのに、風邪を引いてしまい>_<嫌いな病院にも行って、気合いで治しています〜。

うぅ〜明日には治ってくれ〜o(T◇T)o

PAGE TOP