2016 年 5 月 26 日

1件の投稿

ミンネさん再開して、嬉しい事にたくさんご注文頂きありがとうございました〜(❁・∀・❁)

間違えないように、細心の注意を払い順に作業しますのでお待ちください〜>_<

発送準備に無駄に時間のかかる私です…(´ε`;)

要領悪いんかなっ😱

そして、日にち変わって昨日ですねっ!ホークス戦観戦してきましたぁ〜😁

ルーフオープンデーで、ヤフオクドームの屋根が開いてとても気持ち良かったです〜(*≧∀≦*)

試合も勝ったし(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真撮ったのが、早かったんであんまり入ってないけど32000人ぐらいいたそうですっ(๑´罒`๑)

ホームランテラスにおったんやけど、すぐ近くにホームラン来てテンション上がりました😁

⇩夢の国より我が家に来たジェラトーニと📸

imageimageimage

PAGE TOP