2016 年 5 月 25 日

1件の投稿

予定より遅くなってしまいましたが、ミンネさん再開しました(*´ω`*)

⇩の糸やレース、ポンポンブレードなど追加してます〜😊

image

私的に上から4段目の真ん中の糸が好き💕

今回いつもより少しだけ濃くしたのですが、もっと濃くても可愛いかもしれんっ😁

イベントで、何度か紫はないですか?って言われたので紫系の糸も染めたいなぁって思ってます💪🏻

個人的にも紫は好きやけど、染めるにはすごく苦手な色で綺麗にならん〜😭

何度か染めた紫系の糸はありがたい事に完売したので、試行錯誤しながらまた染めたいと思いますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

PAGE TOP