2016 年 7 月 1 日

1件の投稿

本日宗像ユリックスでのイベント、『てくてく』無事に終了しました〜(*≧∀≦*)

 

初の北九州以外でのイベントでした!

余裕を持って行ったはずが…ブースも広くてどう並べるかあ〜だこ〜だしてたらオープン時間に(´ε`;)

何とか準備は間に合いましたが、バタバタでした💦

オープン前から数百人が並んでいたみたいで、オープンと同時にたくさんのお客様が来てましたよっ( ´艸`)

直前に巻いた引き揃え糸がたくさんお嫁に行きました〜😆

私も大好きなパープル系の糸は、ほぼなくなりましたっv(*´∀`*)v

可愛い〜っとたくさん言って頂いて本当に嬉しいですっ(♡∀♡)

出店してた作家様にもたくさんご購入頂けたので、どう使っていただけるのがワクワクです(*´ω`*)

ではでは、写真紹介〜✨

⇩ブースこんな感じ。バタバタの割にはうまく展開できたかなっ⁉︎

image

PAGE TOP