2016 年 7 月 26 日

1件の投稿

イベント3日前にしてやっと引き揃え巻き始めましたΣ(゚ロ゚;)

巻き出したら結構早いのに…やるまでに時間が…(><)

image

やっぱりこんな色合いのしか出来ない私です…(^^;

似たりよったりやけど、実際は全部微妙に違いますよ〜(*^ω^*)

是非イベントでお手に取って、お気に入りを見つけて欲しいです(o´艸`)

image

素材糸が中途半端に無くなるんで、小玉やら大玉やらも出来ました( *_* )

1個調子に乗って巻きよったら、60gの大玉が出来上がったΣ(゚д゚;)

じゅっ需要あるのっ?(T_T)

とりあえず並べてみます(笑)

明日はファインディング・ドリー見に行ってきまーす(*^ω^*)

PAGE TOP