2016 年 7 月 11 日

1件の投稿

ミンネさんに3種類追加しましたぁ♪

私も大好きなパープル系の糸です(^^)

引き揃えると可愛かった糸さんたち(๑´罒`๑)

各1つずつの在庫ですっ⇩

image

後、在庫なくなった糸さんもいくつか在庫追加しましたっ(*^▽^*)ゞ

そしてきょうはザ・モントンテラス門司港にある雫さんにランチバイキング行ってきましたぁ〜💕

和も洋も楽しめるお店ですっ。最近バイキングと言えば、ここっ😁

image

⇩写真のはシェフがその場で作ってくれるデザート(♡∀♡)
image

なんかおしゃれな名前やったけど、忘れた…😅卵白で作ったアイスにチョコかけたのがめちゃうまでしたっ(*≧∀≦*)

 

⇩他にもデザートたくさん〜やばいです😆
image

その後下関まで、お買い物に〜(*´ω`*)

そして、帰ってきてまたネットで糸を買ってしまった(´ε`;)

白いままのが溜まってるので、染めなきゃ〜😖

PAGE TOP