2016 年 7 月 24 日

1件の投稿

昨日の糸さん達の詳細を糸記録として紹介(*^^)v

↓ドットスラリット。この糸だけでも充分可愛い♡引き揃えに入れてもすご〜く可愛い糸ですっ。

image

↓スパークナイロン。実際はもう少し明るくてキラキラ可愛いです(><)

image

↓変わりヒラヒラ。芯部分がリボンっぽくて、ヒラヒラのついた可愛い糸。色も可愛くなったのでお気に入りですっ。
image

↓大好きな糸です〜。色の入りも良くて、こちらはカラフルな感じになりましたっ。引き揃えに入れるとめちゃ可愛いですよっ(o´艸`)
image

↓芯部分がナミナミになっているヒラヒラ。この糸も好き〜♡カラフル可愛くなりました(≧◡≦)
image

↓ラッピングに使ってる大好きなドットちゃん。引き揃えに入れてももちろん可愛い!これは素材販売もしま〜す(*^^)v
image

↓久々に染めたポンポンひらひらですっ。ポンポンとひらひらが一緒になって可愛くない訳がない(≧▽≦)色も可愛く入るし、引き揃えに重宝する糸さん…

これも素材販売予定ですっ。
image

↓キラキラでふわふわで、これは糸なのかっ?ってぐらいの存在感。編んだらふわふわ可愛かった!ポーチやバックなんかに、ポイントで使っても可愛そう♡
image

↓上の方で紹介したのと同じ糸をパープル系に!苦手なパープル、いろいろ染料まぜて試してますっ。

これ思ったより濃くなったけど、可愛いですっ(≧∇≦)引き揃えた〜いっ。
image

今日は結局何もできんやった〜(T_T)

イベントまで後4日…Σ(゚ロ゚;)

下準備は終わったので、後はひたすら巻き巻きです〜( ・ㅂ・)و ̑̑

PAGE TOP