2016 年 7 月 5 日

1件の投稿

昨日新作をアップしましたが、いくつか撮り忘れてたのありました😅

写真撮ったので、こちらもちょいちょい追加していきたいと思います⇩

image

右上、左上は同じ糸さんです。モコモコふわふわした糸で、初めて染めましたがとても可愛い糸です〜(*´ω`*)

引き揃えに入れても可愛いですよ〜💕

右下は以前も販売して好評頂いていたリボンヤーンですっ。

これかなり前に染めてましたが、巻くのが苦手なのでかなり放置なってました(´ε`;)

やっと巻いたので追加しま〜すっ!

キラキラしたリボンヤーンで、私も大好きな糸…廃盤の糸で在庫あるだけなんで大事に染めなきゃ😫

ドットひらひらは、私は何気に装飾なんかに使ってますっ(*≧∀≦*)

イベントで使う、棚や網に巻くだけでインテリアとしてもめちゃ可愛いのでオススメですよ〜( ´艸`)

ふわふわモコモコ糸は各在庫1個のみです〜。

PAGE TOP