2016 年 7 月 3 日

1件の投稿

ミンネさん…まだ休止中ではありますがちょいちょい新作を追加して行ってま〜すっ!

全部追加し終わったら、一気に開けます😁

そしてまだまだ研究中な写真撮影のために、とうとう三脚まで買ってしまった(笑)⇩

image

片手にはライトを持っとるんで…タッチでシャッターがきれるし三脚めちゃ便利やっv(*´∀`*)v

 

しかしうまく撮れたかなぁって思っても、大きい画面で見たら暗かったり…😭

明るくすると糸の色が変わったりでまだまだ苦戦してますっ(T^T)

でもなんか写真が楽しくなってきた(笑)

iPhoneのカメラで十分な気もするけど、愛機ちゃんも使ってあげんとねっ😁

 

2.3日中にはミンネさん再開できるはずです〜。またお知らせしますっ✨

PAGE TOP