2016 年 8 月 1 日

1件の投稿

糸に続き、レースもアップしました〜(*^^)v

image

前にアップしてるレースの写真みてて…なんかもっとどうにかできんかなっと思い今回はこんな感じで撮影しました〜(≧◡≦)

前のよりは断然良いと思うっ(o´艸`)

前のがひどいんで…撮り直したい気もする…(><)

糸はだいぶ撮り直したんで、ショップの写真マシになったかなぁっと思ってます!

嬉しい事によく実物のが可愛いと言っていただきますが…、写真が綺麗になると写真の方が可愛いやんっとならんように可愛い糸を染めていきたいですっ( ・ㅂ・)و ̑̑

写真のが可愛いってかなりせつないもんね…(T_T)

そして、今日はまたまた夜の8時から数カセ染めました〜(=^^=)

遅くなったんで写真はないけど、また紹介します〜(*^^)v

今回でかいカセのまま染めたんで、かなり腰をやられましたぁ〜(°д°)

湿布して寝よ(-_-) zzz

明日乾くかなぁ?早く巻きたい♡

PAGE TOP