2016 年 8 月 4 日

1件の投稿

こないだ、染めた糸↓

image

モコモコふわふわが多いので、今の時期の需要はないかと思うけど…個人的にこういう糸大好き♡

詳細アップします〜!

↓モコモコなウールが可愛い変わった糸。シュシュとか作ったら可愛そう〜(o´艸`)

ふわふわ

↓初めて染めた、ナイロンファーヤーン。とてもふわふわ。染めたらカーリーになりましたっ。これ入れて引き揃え作りたい!

ファー

↓大好きなふわふわ糸。お気に入り♡

ふわふわ

↓これも初めてのヒラヒラチュール。可愛いけど、私使いこなせるかなぁ?しかしチュールって好き😘

ヒラチュール

↓これも好きな糸〜。引き揃えに入れたらめちゃ可愛いですっ(=^^=)
モコモコ

↓濃い目なポンポン、久しぶりに染めた〜!ピンク多めで個人的に好きな色になった〜٩(ˊᗜˋ*)و

ポンポン

↓さらさらなナイロンリリヤーン。これも可愛い色になりました。さらさらなんで、玉が崩れやすい〜(><)

さらさら

今回は少しまたいろの入れ方を変えたので、いつもと違う感じに…どんな色が可愛いか迷走しながら頑張ります( ・ㅂ・)و

明日の夕方以降にミンネさんに、アップ予定です〜!

またお知らせしますっ♡

PAGE TOP