2016 年 8 月 30 日

1件の投稿

台風すごいですねΣ(゚ロ゚;)

台風が通ってる地域の皆さん、大丈夫かな?心配です(><)

福岡は全然関係ないけど…なんか風が強かったりゲリラ豪雨が来たり…変な天気でした(。•́︿•̀。)

昨日のカラフルダークな糸さんは、いくつかお嫁に行く事になりました〜(≧∇≦)

好きって思ってくださる方が居て、良かったです〜(o´艸`)

そして写真はこないだ、イベント終わりに新しく染めたやつです〜(=^^=)↓

ボンボンリボン&スラリット

パステルとカラフルの中間ぐらいかな?

なかなか好きな感じになりました♡

ミンネさん再開までも少しかかります(><)

PAGE TOP