2016 年 8 月 24 日

1件の投稿

まだ、8月ですが一足先にハロウィンカラーに染めてみましたっ。

やっぱり苦手なムラサキ(ToT)

ハロウィンって事で、思いっきり濃くしてみた(o^∀^o)

image

ドットちゃん、3種です♡

ドットちゃんは、ハロウィンカラーにしたいってずっと思っとったんよね〜(o´艸`)

ハロウィンラッピングやイベントの装飾なんかに使いたいですっ(≧∇≦)

少し、明後日のイベントに持っていきたいけど…間に合わんかなぁ〜(><)

ハロウィン引き揃えとかも作りたい気はしますが、濃い目が苦手やし可愛くできる気がしない(^^;

去年はいろんな作家さんのハロウィン糸買ったなぁ〜!懐かしいっ(*^ω^*)

引き揃え糸にハマってそろそろ1年経つんやなっ(*^^)v

PAGE TOP