2016 年 8 月 15 日

1件の投稿

今日は仕事から帰ってふと染めようかなぁっと思い立ち数カセ染めました(o^∀^o)

6時頃から始めたんやけど、7時ぐらいにポケモントレーナーでもある母がポケモン取りに行こうっと言うので小倉城まで行ってきました(笑)

小倉城周辺は、ポケモントレーナーで毎日に賑わうスポットなのですっ(o´艸`)

今日もたくさんのトレーナーの皆さんが頑張ってました( ・ㅂ・)و ̑̑

モジュールたくさん使ってるんで、ありがたいっ(*^^)v

まぁ、そんなこんなで…帰ったら10時でした(;゚Д゚)!

んで、そこからまた染めを再開して12時過ぎまでやってました〜(^^;

image

カラフルに〜(≧◡≦)

最近染めた後に洗面器に入れて眺めるのが日課です(笑)

気がつけばイベントまで日がないので、染めはこの変にして巻かねば〜。

明日できれば、Minneさんに新作アップしたいなぁっと思ってます(≧▽≦)

 

PAGE TOP