2016 年 8 月 9 日

1件の投稿

今日は朝方から金メダルを生で2個見れて、テンションあがりましたぁ〜(≧◡≦)

しかもミンネさんで、嬉しいレビューをたくさん頂いてまたまたテンション上がって幸せでした〜(o´艸`)

レビュー頂けるのホント嬉しい♡

そして昨日染めた糸さん、乾いてましたぁ〜。

何個か巻いたけど、写真撮れてないのでまた撮ったら紹介します〜。

image

そして、新しい糸も届いた〜↓

新しい糸

全部リピート購入の物ですっ。在庫なくなったのもあるけ、また染めるぞ〜(*^^)v

これと別にもう1便も来てました(^^;

やばい〜、じゃんじゃん染めな( ・ㅂ・)و ̑̑

PAGE TOP