2016 年 10 月 6 日

1件の投稿

本日も夜染めしました〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

なんと3日連続染めましたよ(*^^)v

と言うのも今月は、糸を買いまくったのでどんどん届いてます(><)

じゃんじゃん染めないとやばい状態です(^^;

イベントに向けて、染めて染めて染めますっ(≧◡≦)

ほぼほぼ、同じ染め方でバリエーションがないと改めて感じました(><)

でもこれが1番、しっくりくる😁

image

↑左はかなり細めのウールです。防縮ウールなんで、サラサラした感じ。右奥は初の糸、リボンっほい感じで可愛いです♡

手前右も初めての、スラリットにナイロンリリヤーンがかぶさってます。可愛いカラーになりました♡
image

こっちは、全部ウール。

左側、ロービングウールはかなり泡目ですっ。この糸、私が染めるとこんぐらいの濃さにしかならないΣ(゚ロ゚;)

右側は初めて染めたウール、かなり生成りが強い糸だったので乾いたらくすむかな?

でも色の入りはなかなか良かったです〜!

明日は溜まりに溜まった染め糸、一気に巻きたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

PAGE TOP