2016 年 10 月 15 日

1件の投稿

新しいイベント決まりました〜(≧▽≦)↓

image

初参加のイベントですが、ブースも広いし賑わうようで楽しみです(*^^*)

12月…寒くないといいなぁ(><)

年末にかけて、イベント盛り沢山です\(^^)/

一覧↓

10月25日 ゆめばこマルシェ

10月29日 門司港グランマーケット

10月30日 門司港グランマーケット

11月17日 てくてく 宗像ユリックス

11月25日 チャチャママ

12月4日 岡垣マルシェ

12月16日 チャチャママ

1月27日 チャチャママ

多分1月まではこれ以上増えないはずので、こんな感じです(o^∀^o)

全てFu-chan no ribbonと一緒に出店しますっ(^-^)

中でも最大級の門司港グランマーケット…普通に見たら1日つぶれるかもですよ(o´艸`)

ホントにいろんなジャンルの色んなお店が出るので、ハンドメイド好きな方は楽しめる事間違いなしですよ(≧▽≦)

私もいろんなお店見て回りたいけど…そんな暇ないぐらい忙しい事を願わねば(Ŏ艸Ŏ)

グランマーケットの場所は、門司港で1番高いタワーマンションの近くですっ!

お店たくさんやけど、わかり易くて良いかも(*^^*)

お近くの方、またまた遠方から是非遊びに来てください〜(*^ω^*)

171番にいますよ(*^^)v
image
image

PAGE TOP