2016 年 10 月 22 日

1件の投稿

イベント準備のため、ミンネさんはお休みに入りました〜<(_ _)>

イベント重なるので、一応12月初めぐらいの再開を予定してます。

またお知らせしますっ(=^^=)

さぁ、壊れたかせくり器本日無事に届きました〜(≧▽≦)

今日はちょっと巻けんやったんで、明日のお休みに一気に巻きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

カセのままも可愛いので、いくつか紹介〜。

手前左ふわふわ毛糸、手前右ひらひらチュール、奥ちょいでかポンポン♡

全部大好きな糸(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

image

こちらはいつもお世話になってるJUJUさんの糸。

全部キラキラした糸ですが、左手前のオーロララメがやばいぐらいのキラキラです(≧∇≦)
image

そしてこの間染めたレースとポンポンです〜。かなり淡目ですが、レース染め直せないので…(><)

淡目好きな方がいると信じてイベント持っていきます〜(^^;
image

PAGE TOP