2016 年 10 月 20 日

1件の投稿

かせくり器は、本日発送されたみたいです(*^^*)

明日か明後日には届くかなぁ?

染めたカセは全部で35ありました(^^;

貯めた私が悪いけど…これを巻くと思うと…気合い入れないと(><)

いきなりたくさん使ってまた壊れんようにせなねっ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そして、今日は久しぶりにレースを染めましたぁ〜(=^^=)

う〜ん、何か洗うとブルーがすごく薄くなったな(。•́︿•̀。)

最近、特にレースはブルーがうまく染まらなくてちょっと苦手…

染料が酸化する事もあるみたいで、もしかして酸化しとるんかなぁ?

人気のポンポンブレードもたくさん染めました!

ちょっと今日は写真取れなくてないんですが姉のFu-chan no ribbonが、私のポンポンとかレース使ってリボン作ってたので紹介させて下さい(^-^)

imageimage

こんな感じです(o^∀^o)

ラベンダーのファーが可愛いリボン。私のポンポンもアクセントになってますね〜♡

グランマーケットに持っていくみたいです〜(Ŏ艸Ŏ)

PAGE TOP