2016 年 10 月 13 日

1件の投稿

何だかバタバタで、まだパソコンを修理に出せてないという…Σ(゚ロ゚;)

こりゃ、今月中は無理やな(´×ω×`)

さて、イベントに向けて…糸の準備もままならぬまま糸以外の準備も(=^^=)

新しいワゴンを買ったので、ついでにイベント用や発送用の袋やらを大量に買いましたっ(o^∀^o)

いつも近所のパッケージプラザで買ってますが、そこには無いものや安いものがあったのでついついたくさん(^^;

image

ハロウィンのレジ袋が可愛かったのに、あれやこれや悩んどるうちに売り切れとった(ToT)

イベント前に、ミンネさんに新作とかもアップしたかったけど…時間的にちょっと無理そうです( •᷄⌓•᷅ )

イベント重なるため、20日ぐらいからお休みして来月初めに再開予定です<(_ _)>

その時は新作もアップしたいです〜♡

PAGE TOP