2016 年 10 月 14 日

1件の投稿

何度も言ってますがら29.30日は九州でも最大級のハンドメイドマルシェ、門司港グランマーケットです(*^^*)

その前には、25日初参加のゆめばこマルシェにも出ます(^^;

って事で、10月後半は大忙しですΣ(゚ロ゚;)

門司港グランマーケットは、ブースが広い事もあり初のワークショップします!

教えるのは姉ですが、私は糸を提供♡

引き揃え糸をたくさん使ったワークショップです(≧▽≦)

ワークショップ
カチューシャ

こんな感じの物をお子様達と一緒に作れたらなぁって思ってます♡

カチューシャは全部で3種類!

後、ポンポン作りもありますよ〜(o´艸`)

見本は私の糸ですが、当日は私のコレクションしてる他の作家様の引き揃えも準備していろんな色の物が作れるようにします〜(^-^)

初のワークショップ、どうなるか分かりませんが無事に出来るといいなっ(*^^*)

姉Fu-chan no ribbonは材料集め頑張ってるみたいです(Ŏ艸Ŏ)

どれぐらい準備するかも、よく分からんしなぁ。

引き揃えの魅力も伝えつつ、たくさん

体験して貰いたいです〜😊

PAGE TOP