2016 年 10 月 28 日

1件の投稿

ただ今夜中の0時45分ですが…日付け変わってグランマーケット前日です!

わぁーあっという間すぎて…まだまだバタバタと準備してますよ(><)

今はレースをカットして、台紙に巻いてますが…明らかに染めすぎて間に合わん(ToT)

同じのとかはカットせず、飾りとしてぶら下げる事にしました(^^;

後は糸も少し巻いて…まだまだする事たくさんΣ(゚ロ゚;)

グランマーケット、フライヤーです↓

image
image

まさかのイベントダブルブッキングにより、当初から場所がずれてかなりの端っこになりました(ToT)
image

写真テントの場所、171にて2日間出店します〜。

門司港で一番高い、タワーマンションが目印!

他にもたっくさんのお店が出て、テントが並んでる場所もあるのでうちらの場所はある意味ごちゃごちゃせずにゆっくりと見れるのかなぁ?

端っこまで、お客さんが来てくれるかが心配です(><)

先着でmtマステのプレゼントありますよ〜!ってか欲しいこれっ♡

整理券らしいけど…多分激戦よね〜。

image

どうなるか、心配もたくさんですが楽しみたいです(=^^=)

お天気はなんとか大丈夫そうっ!

たくさん写真撮って、また紹介します〜♡

PAGE TOP