2016 年 12 月 1 日

1件の投稿

早いもので…もう12月ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

日曜日にイベントを控え…やっと始動しましたぁ〜(^^;

ホント…お尻に火がつかないとやらない私です(><)

早くから準備したら、楽なのは痛いぐらい分かってるんですけどね(。•́︿•̀。)

今日は引き揃えをたくさん巻きました〜(≧◡≦)
img_0947

実物のが2割り増しで可愛い気がする(Ŏ艸Ŏ)

モコモコ糸を結構使って気持ち冬仕様な引き揃えですっ!

染め糸の他に、糸屋さんで買ったファーとかも使いましたっ(*^^*)

いつも人気でなくなる、パープル系を多めに(=^^=)

ワークショップでも使うからなぁ〜もっと巻いた方が良いかな?

ありがたい事にほぼなくなった、黒系も巻きたいけど…こっちはなかなか苦戦してます(ToT)

また明日頑張ろうっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

PAGE TOP