2016 年 12 月 13 日

2件の投稿

昨日の糸さん…まだ乾いてはないけどこんな感じです〜↓

img_1080

全部で15カセあるかなっ?2日間かけて染めました(=^^=)

染めるのは相変わらず遅いので、2日間かけて染めるのもありやなっ(^罒^✧)

こう見たら、ホント淡目多しっ(^^;

巻いたらかな〜り、淡い気がする〜。それも可愛いかなっ(≧◡≦)

パステルもカラフルも好きなんで、次はビビらずにカラフルにも挑戦したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

明日には巻けるかなぁ?

巻いたらまた紹介しまーすっ(´∇`)

昨日終わらんやった糸の残り・・・染めました〜\(^o^)/

img_9971
img_9970

全部で14カセあった。初の染料やったのでいつもより時間がかかったな(^_^;)

思いのほか濃くなったり薄くなったり・・・まだ扱いに慣れるのは時間がかかるかも(><)

でも発色も良いし、やっぱりピンクが可愛い!

思いっきり濃くしたら、ネオンっぽくなるけど染料をケチって今回はパステルカラー多めです(^^;

写真ではあんまり今までと違いが分からんけど、実際見ると色味などやっぱり違う~。

全体的に今回の方が色鮮やかです!

パープルは相変わらず課題です…明らかに濃い(T_T)

巻いたらどうなるかなぁ?

間に合えば今度の金曜日チャチャママに持っていきます~。

PAGE TOP