2016 年 12 月 5 日

1件の投稿

昨日の岡垣マルシェ、無事に終了しました!

朝から雨で、屋根はある室内的な感じやったのですがめちゃめちゃ寒かった(><)

しかし雨のなかたくさんのお客さんが来てくださいました(=^^=)

地域によって売れる物は全く違う…今回は糸はあんまりやったなぁ(^^;

まぁ、そんな時もありますよねっ(><)

ワークショップは終日大盛況で、姉はご飯も食べれず4時までやってました〜。

私もグルーガンとか使った事ないけど、お手伝いしながら…(^罒^✧)

それではブースの様子を↓









img_8049
img_8050

嬉しそうに作ったカチューシャを着けて帰るお子ちゃま達を見るととってもほっこり(≧∇≦)

さぁ、イベント3つ終わったので長期休止中のミンネも再開しようと思います(=^^=)

また再開はお知らせします〜!

こないだ頼んだ新しい染料も来たし、やりたい事もたくさんっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

次は16日にまたイベントなんで、今年最後のイベントに向けて準備も頑張ろうっと♡

PAGE TOP