2016 年 12 月 30 日

1件の投稿

今日は姉の誕生日祝いに、近所のカフェドブリックに行きました〜(≧◡≦)

ずっと行ってみたかったお店、雰囲気もよくて料理も美味しかったぁ〜(Ŏ艸Ŏ)
img_8371

お母さんが、誕生日プレゼントを隠したらしく見つからないと何日も探して今日やっと見つかったんで無事に渡せました(^^;

わたしの大好きなベッツィージョンソンの時計♡

私が欲しいぐらい(=^^=)

しかし自分で隠して場所が分からんくなるとか…Σ(゚ロ゚;)大丈夫でしょうか?

 

忙しさにかまけて、ブログもサボってしまいました(><)

今年1年はより糸に深く関われて、イベントもミンネも続けられました!

たくさんの出会いもあり、SA-CHIに関わってくださる皆さんに改めて感謝です(ToT)

やりたかった事もまだまだ出来てないし、来年はもっと頑張ろうと思います。

しかしマイペースにできる範囲で(^罒^✧)

とりあえず今はブレンディングボードが欲しい\(^^)/

羊毛を染めたい〜。紡ぎは多分出来んけど、私の染めた羊毛を作家さんが紡いでくれたりしたら嬉しいなぁ(*^^*)

興味津々です(Ŏ艸Ŏ)

染めてない糸もたくさん!来年初染めがいつできるかは分かりませんが、早く染めたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

写真は今年1年インスタに投稿した写真のbestnineですっ。

左上からいいねの多い順らしい(´∇`)
img_8369

来年もどうぞ、よろしくお願いします♡

PAGE TOP