2016 年 12 月 8 日

1件の投稿

いつもお世話になってる糸屋さんっ(=^^=)

可愛い糸ばかり作られてるんで、毎回毎回ついつい買っちゃうステキな糸ばかりなんですが私のインスタでのつぶやきを見てコーンを譲って下さる事に(*^^*)

ちょうど糸も頼んだので、一緒に送って頂いたのですが…めちゃめちゃ大量に入れてくれてました〜ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

わぁ、ありがたや〜ありがたや〜(/ω\)

嬉しすぎです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

img_1065

たくさん巻きたくなる〜(^罒^✧)

もちろんっ可愛い糸も大量に来たので染めねば〜!

ホントにありがとうございました(=^^=)

大事に使います<(_ _)>

コーン巻の糸さんをイベントで、たくさん並べたい(Ŏ艸Ŏ)

PAGE TOP