2016 年 12 月 6 日

2件の投稿

長い事お休み中でしたが、7日の19時頃にミンネさん再開予定です〜(*^^*)

ショップの方にはだいたいアップ終わりました!

後は間違いないか確認して再開します(^^)

img_1059

素材糸多めです!色は濃い目が多いですっ。パステル好きな皆さんすみません(^^;

写真の他にも何点か!良かったら覗きに来てください〜<(_ _)>

しかしまたイベントと旅行のために15日からお休みするので、短いオープンとなりますが(><)

よろしくお願いします(^罒^✧)

 

届いた染料を試し染め〜♡

もちろんっ、加工なしですよ(=^^=)
img_8053

私的にあんまり可愛く染まらない気のする、スラリットリングでお試し〜♡

この糸が可愛いと、どの糸も可愛く染まる気がします(^^;

個人的な感想やけど…。

あんまり染料使いたくなくて、薄めにしたけど…しっかり染まりましたぁ(´∇`)

多分もっと染料使うとパキっとした色になるはず。

ピンク系ブルー系イエロー系2種ずつと、パープル系3種をまさにオトナ買いしましたよっ!

画像と染め見本を見ての注文…やっぱり難しい(><)

多分売ってるの60色ぐらいはあったので、選ぶのも大変。

パープル系はなんか微妙かも〜(^^;

私のイメージするパープルとは、違う(ToT)

勿体ないので、使ってみるけどね…

混ぜても使えるので、色々試してみるかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ピンク系はすごいっ可愛い気がする〜♡

1番右のブルーも好きです♡

右から2番目のブルーは多分可愛いはずやけど、染料をけちりすぎてあんまり色が出てないな…もっと濃くしたら可愛いはず(^罒^✧)

今度の染めで使ってみます〜(*^^*)

高かったので、形にせねば(。•́︿•̀。)

PAGE TOP