2016 年 12 月 14 日

1件の投稿

糸さん、巻いたけどまだ写真撮れてないので…

糸記録もかねて何個かアップを〜(=^^=)

まずはテープ2種です♡

大好きなテープヤーン、パステルネオンで可愛くなりました〜。

しかし巻くのが絶対大変(ToT)

よれたりするのが、ホント嫌なので…また地味に手巻きかな?Σ(゚ロ゚;)

真ん中の方は細いので果てしないなっ(^^;

よれてても気にせず買います〜って方はいるのかなぁ〜?

img_0164

ボンボンリボン♡

大好きな糸…色の入りも発色も良い糸でネオン感が出ました!

巻くとちょい薄やけど、可愛い色味に!

パープルが濃いけど、差し色になると思えばありかなぁ?
img_0163

ふわポンですっ。こちらも大好きな糸♡

ふわふわでなかなか人気な糸さんですっ!

かなり淡目なカラーに!やっぱりこちらもパープルが濃い(><)

巻くと更に淡淡になりました〜。引き揃えても可愛し編んでも可愛いし、使い勝手の良い糸です〜!
img_0162

スパークナイロンファー!

前に染めたのがありがたい事に完売したので、また染めました!

こちらも発色の良い糸で、かなりのネオン感♡

ファーは巻いたらかなり薄くなるし、巻きによって色の出方が全然違う(^^;

同じ20gで同じ糸でも、可愛く巻ければ綺麗に色が出て…巻けなければなんかくすんだ感じに(><)

今だにこつも掴めず、可愛く巻ける事はまれですっ。なので、ミンネの写真はいつもくすんだ方を使ってます(^^;

可愛く巻ければ写真写りもいんやけどなぁ〜。

今大玉の状態は可愛く巻けてます(≧◡≦)

また違いの写真でも載せますね〜。

うまく伝えられない(´×ω×`)
img_0161

そして、ミンネさんは15日より数日間お休みに入りますっ。

再開後、新しい糸も販売予定ですっ。

よろしくお願いします(Ŏ艸Ŏ)

PAGE TOP